お話会のはじまりはじまり
話そう、聴こう、お話会へ行こう!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
参加者からのお便り~お話会⑭テーマ「変わる」
お話会⑬テーマ「変わる」に
ご参加いただいた女性からお便りをいただきました!
お話会に何度も足を運んで下さっている常連さんで、
夢に向かって本当にひたむきに頑張っていらっしゃる方です。

今回は「テーマが今の心境にピッタリ!」とご参加いただき、
会の終わりでは、「変わる」ことへの前向きな思いを語って下さいました。

*~*~*~*



お話会では、同じテーマについて話しても、捉え方や思いは様々で、
その人の雰囲気や表情を見ながらゆっくりと話ができるので楽しいです。

今回話をして、変わるためには、勇気とエネルギーが必要であること、
気付きが必要であること、人との関わりの中で刺激を受けることが必要であり、
もちろん突然変わることもあれば、小さな積み重ねが少しずつ変化を生んでいくと、
自分の中でまとまりました。
これが完璧な答えというものはないですが。

最後にそれぞれの意気込みを書いた中で「我以外皆師」というのがあって、
なんと謙虚でポジティブな言葉だろうと元気をもらって帰ってきました(笑)
平日禁酒の方も頑張って!

また参加したいです(’-’*)♪
[2012/07/08 10:38] | 投稿!感想文 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<参加者からのお便りⅱ~お話会⑭テーマ「変わる」 | ホーム | お話会⑮お知らせ~テーマ「変わる」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2011ohanashikai.blog.fc2.com/tb.php/27-c60366ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ohanasi

Author:ohanasi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

