お話会のはじまりはじまり
話そう、聴こう、お話会へ行こう!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お話会⑫のお知らせ ~お話会一周年特別企画 テーマ「3.11」~
三寒四温、少しずつ暖かい日も増えてまいりましたね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

お話会⑫のお知らせです。
おかげさまで、お話会は3月で1周年を迎えます。

そして、3月は『3.11』の1年目にもあたります。
現地の様子、被害の状況、人々の生活
色々なことが気になり、ボランティアに出向いた方
つらい思い出をお持ちの方
気になりながら何もできず、過ごしてきた方
少し人と話してみたい、何かしたいと思われている方

それぞれの胸の中に、それぞれの『3.11』があると思​います。

お話会一周年の今回、テーマは「3.11」です。

主催の廣田、吉村は5月4-6日に現地に行く予定です。
同行者も募集しています。
お話会⑫、詳細はまだ未定ですが
いつも通り、聴くこと聴いてもらうことを大切に
いつもより、少し人数を増やして、少し時間を延ばして
いつもより、少しアクティブに
「小さな動き」を、皆さんとの対話から作りたいと思って​います。

また、身近な方にお声をかけていただけると嬉しいです。

当日、皆様と一期一会の時間を持てることを楽しみにして​おります。

!!!そして!!!
今回もお持ちいただきたいものがあります。
「3.11と聞いて思いつくもの」です。

すぐにピンとくるものもあるかもしれません。
「現地に持って行ってあげたい!」と思ってるものがある​かもしれません。
私が思いつく3.11を是非お持ちください。
そこから話を広げていいきましょう。

<日時>
日時:3月25日(日) 10:00~13:00
場所:かぜのね
http://www.kazenone.org/​modules/contents/​index.php?content_id=3
参加費:500円(施設使用料)
定員:20名程度

[2012/03/22 08:06] | お話会のおしらせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<参加者からのお便り~お話会⑫テーマ「3.11」~ | ホーム | 参加者からのお便り~お話会⑪テーマ「大学」より>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2011ohanashikai.blog.fc2.com/tb.php/20-d77c6059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ohanasi

Author:ohanasi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

