お話会のはじまりはじまり
話そう、聴こう、お話会へ行こう!
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
参加者からのお便り~お話会⑪テーマ「大学」より
初参加の現役大学生さんから感想をいただきました。
お話会が初めてとは思えないほど、
活き活きと、のびのびと、お話しして下さいました!
またのご参加、お待ちしております!

~*~*~*~

いやぁー、楽しかった!

最初テーマを聞いた時は難しいイメージだなのかなと思っていたけど、イベント紹介の文章通り、居心地のいい空間だった。

一人ひとりが気負わずに自分のことを語り、表し、またその話をみんなが心を傾けて聴いている。
それがすごく自然で、安心できた。

さほさんが時々コメントを求めてきたりする時は、グッと力強さを感じたけど、普段感じるような圧迫感とか無理やりさみたいなものはほとんど感じなかった。
それがさほさんのキャラクターと一致しているからなのかなと思った。

あおこさんも服装がスーツでカッチリした感じなのかなと思っていたのに、表情や話の聴き方がすごく真摯で、温かい印象を持った。

主催者2人の柔らかさや自然さを感じて、2人だからこそあの空間ができているんだろうなと感じた。

またあの空間に行きたいし、参加者の人たちともまた会いたいって思った。

こんな場ってなかなかないと思う。
スポンサーサイト
[2012/03/04 09:45] | 投稿!感想文 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お話会⑫のお知らせ ~お話会一周年特別企画 テーマ「3.11」~ | ホーム | 参加者からのお便り~お話会⑪テーマ「大学」より>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2011ohanashikai.blog.fc2.com/tb.php/19-327bb907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ohanasi

Author:ohanasi
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

